ブログ

税理士登録しました!

10月23日に、ついに税理士登録しました。

申請から登録まで約3ヶ月かかるということを知らなかったので、結構長かったなあと思います。

これからは個人・中小企業の方々への税務相談・記帳・申告サービスも展開していければと思います。

自分が今住んでいるのは八王子なので、できれば八王子活性化に貢献できればと考えておりますが、私としては東京以外にも積極的に赴いて行きたいと思います。

税理士業務はひとむかし前と様相が変わってきていて、高額の報酬を得て毎月お客様と面談する従来型のサービスに加えて、必要最低限の記帳ができればいいというサービスにも対応できるようになっています。

ITを使った税務サービスです。

月次の面談はチャットやweb会議で済ませられますし、記帳は帳票をメールや郵送で送ってもらえればクラウド会計を使って簡単に行うことができます。

経営者の皆様によりそう税理士を目指していますが、上記のようなコンパクトなサービス提供も可能ですので是非ご検討ください。

料金についてはこちらのページをご覧いただければと存じます。

関連記事

  1. 税理士会八王子支部にいってきました。
  2. 会社設立について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP