ブログ

freeeマジカチイベントに参加してきました!

7月6日、五反田のfreee本社で開催されたMAJIKACHI JAPAN TOUR 2019 TOKYOに参加してきました。
当初20名ほどの参加者を想定していらっしゃったようですが、当日は100名超の人が集まったようで、freeeの価値、そしてその勢いを体感できたいい機会でした。
集まった方々はfreeeを活用してお客様にサービスを提供している会計士・税理士の方々で、どのような形でビジネスを展開していらっしゃるのか、freeeを活用するための豆知識など共有できました。

何より参考になったのは、freeeの基本思想”アウトプットファースト”です。イベントでプレゼンテーションをしてくださった社長、企画の方々、会計事務所の皆様のお話の途中で、参加者が自由に議論をする時間が設けられていました。インプットしたことをもとにすぐ話し合うことで理解が深まり、月並みですがとてもいいなぁと思いました。

freeeの基本思想”アウトプットファースト”

いやー、単純にすごくやる気が出ましたね。今後もこのようなイベントがあったら積極的に参加していきたいと思います!

関連記事

  1. 仮想通貨に関する会計・税務-会計処理のキャッチアップ
  2. 仮想通貨に関する会計・税務-税務処理のキャッチアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP